スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪死ぬ悪夢

ゴーレムです。
今日は夢に関する記事を書きたいと思います。

夢といっても多くの意味を持ちます。
・将来にありたい姿、展望、希望、野望
・眠るときに見るもの

「夢」というと肯定的なイメージを持ちますが、一転「悪夢」というと、苦しみを伴います。
あなたが夢の理由を調べるとき、よい夢のときではなく、悪い夢のときではないでしょうか。
そしてあなたが夢について人に話したくなるとき、それは悪夢の話ではしょうか?

人の興味を捉えて離さない、悪夢の話をしたいと思います。

では代表的な悪夢とその意味をあげてみましょう。

・追われる夢
追われる夢

 →精神的な圧迫を意味します。
  それは熊やライオンなどの肉食獣だったり、ゾンビだったり、黒い人影だったり、
  もしくは誰か知らない人かもしれません。
  逃げ切ったとき、はたまた捕まったとき、貴方は恐ろしい疲労感とともに目を覚まします。


・落ちる夢
落ちる夢

 →自身のなさ、不安定な気持ちを意味します。また身体が疲れているとき、筋肉に疲労がたまっているときに見る夢でもあります。ちなみに、落下感をともなう夢を見た時に、からだがビクンとなることがありますが、これをジャーキングといって本当に筋肉が痙攣している現象なのです。
  高いところからどこまでも落ちていく、落ち続けていく。どこまでも止まることはありません。
  ただ目を覚ますと貴方は布団の上で、ずっくりと汗をかきながら目を覚まします。


・誰かが死ぬ夢
死ぬ夢

 →あまりにも悪すぎて、逆夢といって吉祥を意味します。
  嫌いな上司、誰か良くわからないだれか、もしくは知っている人。
  血で染まった手を見たとき、そこにあるのは高揚でしょうか、落胆でしょうか。
  ただ目が覚めたとき、例えようもなく最悪な気持ちになっています。


・フラッシュバック
フラッシュバック

 →過去の悪い意味を持った記憶を、夢のなかで思い出しています。
  なぜ思い出してしまうのか、貴方はどうしても忘れられないのです。
  起きた後、この夢は貴方に貼りついて離れません。

夢には色々な通説が世の中に出回っていますね。
でも結局、夢のメカニズムは解明されていませんので、上記の夢の理由は声の大きな妄想家がいったことに過ぎません。
夢はもっともプライベートな物語なのです。

以下のものは少しオカルティカルな悪夢になりますが、

・災害や不幸を意味する予知夢
予知夢

 同時多発テロや、東日本大震災など、事前に夢で予知していたという人は後を絶ちません。
 これまで人類は恐ろしい危機を乗り越えてきた実績があるのですから、
 こういう力をもった人がいてもおかしくはありません。

・猿夢
猿

 夢の中で電車に乗っていると、電車のなかの乗客が順番に独特の方法で殺されていきます。
 その夢はリアルでとても恐ろしく、 はや次は自分かというところで目が覚めるのです。

 見続けると死ぬという夢ですが、この夢の恐怖は、夢=寝るという人間にとって非常に無防備かつ避けられない環境で見るということにつきると思います。


あなたは今日どんな夢をみますか? それはまだ科学が足を踏み入れていない。フロンティアになるのです。

最後に最恐の夢をご紹介します。
自分が死ぬ夢を見ることによって引き起こされる「ブレインロック」という現象なのですが、、
文字通り、脳が身体の機能をふさいでしまう現象で、
最悪死にます。

というのが、あまりにもリアルな自分が死ぬ夢を見ると、脳が本当に自分が死んだと勘違いして身体の機能を止めてしまうのです。

しかしこの現象はまだ科学的に解明されていません。なぜなら睡眠中に突然死した人が、死ぬ前にどのような夢を見ていたのかは確かめようがないからです。

もしかしたら、猿夢の真相はブレインロックなのかもしれません。

ブレインロックの存在を示す有名な人体実験があります。
それはノーシーボ実験といわれ、第二次世界大戦中に死刑囚を対象に行われました。
まず被験者の指先を切ります。
小さな傷なので死にいたることはないのですが、血は流れ水滴の音ともに容器のなかに落ちます。
それを確認した後に、被験者を目隠しし、全身の血が10%なくなると死ぬと伝えるのです。
その後は別に用意したもので、水の滴り落ちる音ををずっと聞かせ続けるのです。
実際に流した血は僅かですが、被験者は死んだと思い込み、実際に死んでしまうといいます。

真の意味で強烈な死の夢を見た場合、もしかすると人は死んでしまうのかもしれません。

ね。ますます夢を見るのが怖くなったでしょ。
今晩もいい夢を……。
関連記事
スポンサーサイト

鎖国すべき【中央アフリカの戦闘は宗教紛争か、深層に民族対立 悪政 嫉妬】陰謀論

どーも、わーナビーです。
皆様、鎖国ってどう思われるでしょうか?
停滞でしょうか。弱体化でしょうか。
結構、ネガティブなイメージを持たれているかもしれません。

今回の記事は『人道主義』という観点とは、間逆ですので、
人道主義至上主義の方はご注意申し上げます。

またわーナビーの妄想記事ですので、真偽のほどは藪のなかでございます。

こちらはアフリカの武装組織です。
セレカ
このままコケて自害してしまわないか、心配になります。

中央アフリカの戦闘は宗教紛争か、深層に民族対立 悪政 嫉妬
7月29日 AFP】中央アフリカで起きた血みどろの紛争は、アフリカ大陸各地で宗教間の対立が起きていることを反映して、イスラム教徒とキリスト教徒の戦いだと捉えられがちだ。

 しかし専門家たちは、この紛争の真の原因は、民族や階級間の闘争、そして腐敗した政治のせいだと分析する。チャドやスーダンから移住してきて成功を収めたイスラム教徒の貿易商たちへの嫉妬、パワーポリティクス、さらには中央アフリカが奴隷貿易の主要な中継地点だった頃から続く緊張が、すべて絡み合って現在の紛争につながっていると専門家たちは指摘する。
(中略)
回の紛争は2013年3月、主にイスラム教徒からなる武装勢力連合「セレカ(Seleka)」が首都バンギ(Bangui)を制圧し、フランソワ・ボジゼ(Francois Bozize)大統領(当時)を失脚させたことが始まりだ。これに対し、キリスト教徒を中心としたボジゼ氏支持派の「反バラカ(anti-balaka)」と呼ばれる民兵組織が台頭し、イスラム教徒に復讐。以降、双方が虐殺、レイプ、略奪と血みどろの報復合戦を繰り広げた。
(中略)
しかしセレカ、反バラカのいずれも、お守りや魔除けを使うなど精霊信仰が強く、専門家たちはお互いの憎悪は宗教ではなくもっと何か深いものに根差していると考えている。
(中略)
中央アフリカにはダイヤモンドや金など天然資源があるが、長年の失政によって国の発展は遅れたままだ。そんななか、主にチャドやスーダンからのイスラム教徒の貿易商たちがダイヤモンド採掘の拠点や陸運業を支配し、中央アフリカの他の国民よりも豊かな暮らしをしてきた。

 彼らの成功は、首都バンギに最後に残ったイスラム教徒の居住区「PK-5」を見れば明らかだ。この商業地域にイスラム教徒たちは大きな店を所有しているが、小作農たちはここの通りでキャッサバやサツマイモを売るためにやってくる。

 現地人とのこのような社会経済的な格差は、西アフリカではレバノン系住民との間で、東アフリカではインド系住民との間で見られる。このような格差が生み出した嫉妬心が、社会の秩序が失われた時に暴力という形で噴出するのだ。



中央アフリカは世界のなかでも、もっとも争いの絶えない地域の一つです。
常に民族間闘争がおき、血みどろの殺戮を繰り広げております。

なぜ闘争が起きているのか?

ことの発端は、イギリスを代表とする侵略者が、
アフリカの歴史や文化や風土をまったく省みず、国土を分割したところにあります。

要するにヨーロッパが諸悪の根源です。

ローズ
この画像は、アフリカのナポレオンとも言われたセシル・ローズですね。

こちらのアフリカの地図を見ていただくとわかりやすいのですが、
map00.gif
アフリカの大地が比較的、等分されており、場所によっては物差しで引いたようなきれいな線になっています。

それもそのはず、ヨーロッパ列強がアフリカを分割したとき、
リアルに地図にものさしで線を引いて、自分の支配地を決めていったため、
このようなきれいな分割状態になっているわけです。

南アフリカ大陸の地図を比較すると一目瞭然です。
南アフリカ
本当なら強い国(この場合であれば、ブラジル)が多くの土地と資源を手に入れ、
それを基に発展していくわけです。

ユーラシア大陸では、中国やロシアが国土的な大きさで言えば、覇者に当たりますし、
インド大陸では、もちろんインドが巨大な国家となっています。

その当然性がアフリカでは成り立ちません。

もちろん、白人が攻め込んできたときから、そんな国家はなかったという意見もあるかと思いますが、
本来であれば、外圧に対抗するために、団結したり、周囲を併呑したりする活動が必要になり、
巨大な侵略国家ができてもおかしくないはずです。

アフリカでもっともグローバル化に適応しているナイジェリア人あたりが、
ロシア並みにでかくなってもいいころです。

アフリカで搾取を続ける企業を国有化し、その技術を奪い、自国の資源を自国に還元する動きが起きてもいいはずです。

なぜ起きないのか?

一つは、内戦において、いい感じに双方に武器を輸出して儲けている人たちがいるからだと思います。
内戦が続く限り、儲かるのですから、辞められません。

頭(軍事顧問)、便利な道具(平気)は、海外から持ってこれますので、
アフリカは殺しあうだけで、戦争が継続できてしまいます。

本来であれば、富国強兵を推し進め、国民を優秀にし、食料備蓄を整えるほうが勝つため、
次第と文明は進化していくものなのですが、
アフリカの場合は少年兵の増加などに象徴されるように、どんどん馬鹿が増やされてしまっています。
どこまでも救いがありません。

もう一つは、平和という名のもとに、アフリカの自由意志を押さえつけている人たちがいるからです。
アフリカの権力の枠組みというのは、列強によってぐちゃぐちゃにされました。
平和というのは、それをそのままにしておけという強制の部分にもなります。

また、暴言かもしれませんが、人道支援というものも、アフリカの闘争状態を継続させています。
UNICEFの写真みたいな子供ばかり、大人も同じようなのばかりであれば、戦争なんてできません。

どこかで収支決算が負に傾きすぎて、バランスが取れるときがくるはずです。

人道支援というものが、闘争の余裕というものを生み出してしまっているのではないでしょうか。

結局、アフリカ人を救うのはアフリカ人だけなのです。
大体、日本を含む先進国は、アフリカが貧しいほうが、利益の吸い上げを行えるので、
利点がありますので、頼ってはいけないのです。

わーナビー個人としては、アフリカは鎖国し、自国国内の文化やバランスを回復したほうがいいと思います。

ただそんなことは絶対に起こらないので、また世界のバランスが変わらない限り、
アフリカは貧しく、危険でありつづけるのではないかと思います。

関連記事

【まだ夏に間に合うマジキチダイエット】ソルトウォーターフラッシュ

アズモフです。

夏真っ盛りといったところですが、
この季節、辛いのがデブ症。

メタボリック

優秀なミートテックがますます体を温めて、汗が止まらなくなるのがこの季節です。

そこでオススメしたいのが、手っ取り早く痩せる方法。

ソルトフラッシュダイエットです!

やり方は超簡単。3分で準備は整います。
※空腹時に行わなければならないという縛りはありますが他に縛りはありません。


準備するものは、
2リットルの水と塩のみ!

水に小さじ2杯の塩を溶かして、あとは一気飲み!
ここで味わってはいけません。
ここで一気飲みできるかどうかが、このダイエット方法宗教が成就するかどうかなのです。

一気飲みができたら、もうダイエットは終わったようなものです。
食事以外のことはOKなので、ゴロゴロしておいてください。

すると1時間後くらいに便意がきます。
(お腹は痛くなりません。)

あとは、トイレでフラッシュするのみ!

水便が出たら大成功です。

このダイエットがすごいのが、超カンタンなことと、下痢ピーダイエットなのにお腹が痛くならないこと、そして効果てきめんなことです。

塩分を気にする人がいるかと思いますが、塩分は吸収されずに排出されるので問題ありません。

宿便(存在が疑われているオカルト的存在ですが)も一緒に排出されて、体内が綺麗になって気分爽快。
さらにダイエット効果もあるのですから、やるしかないでしょう。

さあこれを読んだあなたも今からフラッシュ!

※くれぐれもトイレが近くにある環境で行ってください。万が一、ウン○ハザードが発生しても責任は負いかねます。


関連記事

身近にある危険【米で次々発覚、危険物のずさんな管理】取り扱い注意

こんにちは、わーナビーです。
世の中には知らないだけで、色々な危険物があります。

アメリカでこんなニュースがありました。

米で次々発覚、危険物のずさんな管理
このところ、パニック映画を地で行くようなニュースが立て続けに報じられている。先日、米国メリーランド州ベセスダにあるアメリカ国立衛生研究所(NIH)の旧貯蔵室で、天然痘ウイルスの生きたサンプルが放置されていた事実が発覚。さらに同じ部屋で、デング熱やインフルエンザ、紅斑熱など各種感染性病原体入りの薬瓶327本が詰められた12個の箱が発見された。
 一方、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)は6月、適切な安全設備を欠いた環境下で、同センター所属の研究者75人が活性化した炭疽菌に誤って接触した可能性があることを発表。さらに先週には、危険性の高いサンプルを職員が不適切に扱った事例が過去10年間に少なくとも4件あったことを明らかにした。病原菌を食品保存用のビニール袋に入れて輸送したケースや、鳥インフルエンザウイルスの生きたサンプルを安全管理体制の不備な施設へ運び入れたケースなどがあったという。


http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140722006
天然痘は根絶された伝染病ですが、こんなことでまた伝染が始まったら大変ですね。
危険なものの管理が甘くなればなるほど、悪用する人が出たり、悪影響を及ぼしたりする可能性が高まります。

原発が臨界すると非常に恐ろしいということは、今現在も分からせ続けられているとことかと思いますが、
今回はより身近にある危険を問いあげていきます。

・ガスタンク
ガスタンク

東日本大震災の際には、コスモ石油の市原の製油所で、LNG(液化天然ガス)のタンクが爆発した際は、
火炎の高さは、600mにおよび、破片は6km先まで達しました。
コスモ石油の液化天然ガスのタンクは巨大ですので、正確には比べられないのですが、
近くのガスタンクは爆弾に様変わりする可能性があります。

『ガスタンクマップ』という面白いサイトがありましたので、近くにないか見てみると興味深いかもしれません。

・石油タンク
石油タンク
大物は、コンビナートなどの湾岸部にしかないかもしれませんが、
近くに自家発電の設備を備えた建設物はありませんでしょうか。
発電には石油を使っている場合がほとんどですので、老朽化しだいでは、
恐ろしい危険が潜んでいるかもしれません。

・閉鎖したガソリンスタンド
ガソリンの高騰と、車の低燃費化、そして施設の老朽化による設備更新に耐え切れなくなったりと、
廃業してしまうガソリンスタンドはあとを絶ちません。
弊店 ガソリンスタンド
ガソリンスタンドのタンクは地中深くに埋められておりますが、
資金繰りが厳しくなって廃業するガソリンスタンドには、地下タンクにガソリンが残ったまま、
廃業し、そのまま放っておいてしまう例も多くあります。
気化したガソリンが、なにかの拍子に爆発する。そんなときがくるかもしれません。

・近くの化学メーカー
意外と抜け落ちているかと思いますが、
化学メーカーの生産・保管している化学物質においても、
危険性の高い物質はたくさんあります。

毒劇物
化学メーカーの起こした重大事故としては、ユニオンカーバイド・インディアが引き起こした
インド ボーパールでの流出事故が有名です。
この事件は、ユニバーサルカーバイド・インディアがハンドリング上のミスから、
猛毒のイソシアン酸メチルを大量に流出してしまったことから引き起こされます。
深夜に発生したため、住民が気づかないまま死んだことも数を増やしましたが、
最終的には15000人~25000人もの人が亡くなったといわれております。

実はこれ、あまり他人事ではありません。
日本の化学メーカーは高度経済成長期やバブルの時期に設備を作ったところが多いので、
かなり設備が老朽化しています。
その上、東日本大震災のような巨大な地震が起きれば、
平常時は十分な安全性をとりつつ運営できていたとしても、
流出を防ぐことはできないかもしれません。

毒物劇物は国立医薬品食品衛生研究所 http://www.nihs.go.jp/law/dokugeki/dokugeki.htmlに詳しいので、
ご興味があれば覗いてみてください。

危ない地帯としては、いわゆる上流といわれる化学メーカーがある場所になります。
特に、川崎、水島、鹿島、新居浜、新潟、千葉茂原、黒崎、四日市あたりは、大きな化学メーカーもありますし、
毒物だったり、爆発物だったりと色々ありますが、
いざ天災が起きた際に、もし流出すればヤバイものを持っているかと思います。
わーナビーも勉強不足ですので、中途半端ですが、もしお近くに化学メーカーがあるようでしたら、
そこで何を作っているのかを勉強してみてもいいかもしれません。

地震や津波の際のハザードマップは近年整えられてきておりますが、
2次災害が起きたときにどうするのか、その際のハザードマップはどうするのか、
どうやって対処するのかなどについては、まだまとめられていないかと思います。

自分の身を守れるのは自分だけ、そんなお話でした。
関連記事

富士山噴火へカウントダウン?

アズモフです。

恐ろしや恐ろしや。世界遺産になったばっかりの富士山に異変が起きています。
どうなってしまうのでしょう?
首都圏の大震災の前に富士山発のカタストロフィを味わうことになるかもしれません。

富士山噴火

富士山噴火カウントダウン? 続々起きている異常な兆候!
今年3月の大雪崩によっていまだ無残な爪痕を残す「大沢崩れ」付近の斜面
写真拡大
今年3月の大雪崩によっていまだ無残な爪痕を残す「大沢崩れ」付近の斜面
晴れて世界遺産に昇格してから1年、さらに観光化が進み、今夏も登山客で混み合いそうな“日本の象徴”富士山。

だが、その一方で、本来の「活火山」の顔を取り戻そうとしている「前兆」が続々と報告されている。すでに優美な山体の下では30年以上前からマグマ活動を示す地震が頻発し、2011年3月に起きたM6.4の直下型地震で噴火再開への秒読み段階に入っているというのだ。

そこで、これまで富士山の異変を追い続けてきた本誌がつかんだ、ここ最近発生した気になる「前兆」を以下に列挙してみる。

●河口湖「六角堂」の水位異変

2013年3月、河口湖で水面が急激に低下。それまで舟で渡るしかなかった東南の湖面に浮かぶ景勝地「六角堂」へ、干上がった湖底を歩いて行けるようになった。さらにその後、今年4月から6月にかけての現地調査では河口湖東岸と西岸で湖畔水位に大きな差が生じており、なんらかの地殻変動が起きていることを裏付けている。

●「泉ヶ滝(いずみがたき)」の水枯れ

富士スバルライン5合目登山道付近の貴重な水場・泉ヶ滝では今春、いきなり岩盤から湧き出す豊富な水がピタリと止まった。2011年3月15日にM6.4の「静岡県東部地震」が発生してから水量が目に見えて減り始めたというが、近くにある「小御嶽神社」裏の駐車場にも長さ約10mの地割れが生じ、12年の前半にはそこから湯気らしきものが噴いた。この近辺で無数の亀裂が走り、水脈が断たれたのではないか?

●北東側「滝沢林道」の大崩壊

北東斜面の5合目へ通じる滝沢林道は、昨年3月に標高約1850~1900m地点のアスファルト路面が300mにわたって大規模崩壊・陥没。今年6月の調査でも周囲で亀裂や路肩の緩みを確認、樹木が10m以上の幅で帯状にへし折られ、路面が雪崩によって岩や砂礫で覆われた場所がいくつもあった。8合目以上の斜面地下に眠り続けてきた「凍土層」が融点温度を超えて一気に解け、大量流下したとも考えられる。

●急速に進行する「大沢崩れ」

山頂西側の頂上付近から山麓まで、優美な姿の富士山を真っぷたつに切り裂く巨大な溝「大沢崩れ」。その崩壊が急速に進行中。近くの「大沢駐車場」では今年3月14日、北西斜面で大規模な雪崩が発生、スバルライン5合目のレストハウスが膨大な雪と土砂・破砕樹木に直撃され破壊された。急斜面に積もった雪が山肌の地熱で短時間に解けて滑り落ちる「スラッシュ雪崩」と考えられており、地熱上昇による「万年雪」の融解が進行している。

●幻の湖「赤池」が消失

富士山北西麓「精進湖」の東側、青木ヶ原樹海の中に“7年に一度だけ現れる”といわれる「赤池」。2011年の秋には確認されたが、それ以後、姿を消した。山麓に膨大な量の雪解け水が満ちた今年、むしろ現れないことが不思議で、地元住民からは、「今年ほどの豪雪なら、いい加減に現れてもよさそうなのに」との声が上がっている。

2000年からは富士山の下に潜む「マグマだまり」で火山活動の強まりを示す火山性地震が頻発、2011年3月の「静岡県東部地震」が噴火に向けた準備態勢に決定的な拍車をかけたと考えられる。以降、北西斜面では異常隆起も進行しており、こうした現象を総合的に検証すると、「富士山の火山活動は間違いなく加速している!」と推測せざるをえないのだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/9015121/

前回噴火があったのは、1707年のことで、マグニチュード8を超える宝永大地震の49日後に宝永大噴火として富士山は噴火しました。

研究者によると、東日本大震災で富士山が受けた負荷は宝永大地震を超えているとのこと。
数々の異変も起こっていることを鑑みると、これは本当に噴火あるかもしれません。

もし富士山が噴火したら火山灰が偏西風に乗ってやってくる東京はどうなるのでしょうか?
前回の宝永大噴火の際は5センチ前後の火山灰が積もったという記録があるので、
今回もそれと同じくらいの火山灰が降り積もるでしょう。

そしてこの火山灰なめてはいけません。
現在の発電所はタービンを回して発電しているのですが、このタービンの中に火山灰が入ると故障してしまうのです。
もちろんタービンを高速回転させるジェットエンジンもアウトで、羽田空港も飛行機は離着陸できなくなるでしょう。
電車の線路からの電流が途絶えて運行できなくなって、首都機能停止・・・

また、火山灰による喘息も大量に発生するでしょう。

と、かなり悲観的になってしまいますが、
このニュース、「週間プレイボーイ」で書かれた企画モノです。

ソースを考えると少し気持ちは楽になりませんか?
これが週刊プレイボーイの安心感というものでしょう。

でも実際は噴火1ヶ月前から、ヘタしたら数時間前からしか前兆はわからないので本当に噴火するかもしれませんが、
こればっかりは誰にも分からない、お・た・の・し・み としか言いようがないですね。

関連記事

最終交通死亡都市【愛知県ひき逃げ 300m引き摺りか】交通事故

どーも、わーナビーです。
愛知県といえば車。車といえば交通事故。
交通事故といえば愛知県と、愛知県=車=事故というつながりは深いようにおもいます。

さてこんなニュースが飛び込んできました。

300メートル引きずる? 近くの高齢女性死亡か 愛知のひき逃げ
愛知県小牧市下小針中島の県道で23日、大破した自転車や人の体の一部が見つかった事件で、県警が自転車の防犯登録を調べたところ、持ち主は近くに住む高齢女性だったことが分かった。県警はこの女性が死亡した可能性があるとみて、身元確認を急いでいる。

 また現場近くの会社の防犯カメラに事故直前の時間に自転車の女性が道路を横断する姿が写っていたことも判明。現場にはばらばらになった遺体が散乱していたほか、路側帯には、被害者のものとみられるトマトやナス約20個が入った透明なポリ袋が落ちており、県警は、県道脇の畑で野菜を採った女性が道路を渡ろうとして巻き込まれたとみている。

 県警は、現場の状況から大型トラックなどが自転車にぶつかり、そのまま約380メートルにわたって引きずったとみており、悪質なひき逃げ死亡事件として捜査を始めた。県警は当初、引きずられた距離を約600メートルとしていたが、訂正した。車の部品などが落ちていないか調べるとともに、近隣への聞き込みを続けている。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140723/dst14072320060009-n1.htm

この事件のなにが恐ろしいかといいますと、
ひき逃げされた女性の本体がまだ見つかっていないことにあります。

見つかったのはこのぐしゃぐしゃになった自転車と、
ひき逃げ事故
その自転車の部品、
血痕
そしてこれです。
足
足です。

女性の本体がないため、警察も現在のところは死亡の確認が取れていないようです。
大型車両が女性を原型をとどめないくらいすりつぶしたのか、
まだ大型車両の裏側に女性がくっついているのかわかりませんが、
壮絶な事故が発生したようです。

女性の身体がのこっていることを祈っております。

そもそも愛知県は、名古屋走りや日本最悪とも称される三河地域を有する
交通事故先進国であります。

・右折や左折の専用車線の無視
・頑なにウィンカーを出さない車線変更
・車優先主義
が横行しており、
11年連続で、交通事故の死亡者数は国内NO.1という
錚々たる実績を残しています。

名古屋サーキットとも称される都心環状線では、日夜、マリオカートが開催されております。
言い過ぎかもしれませんが

愛知県はこのように運転が荒く、交通事故が多い地帯なのですが、
不自然なことに、ほとんど改善されません。行政の努力もあまり感じません。

こんな世の中が続くようでしたら、乗用車やトラックに、衝突防止システムの搭載を義務付けるべきなのかもしれません。

油断大敵、そんなお話でした。
関連記事

脱法ドラッグもとい危険ドラッグへ【言葉遊び】

アズモフです。

連日のように報道されている「脱法ドラッグ」ですが、この度合法ヤクザである警察のお達しで「危険ドラッグ」と呼称することに決まりました。

危険ドラッグ
このおっさんが危険な野郎に見えてきます。


脱法ドラッグの危険性の認識を高めようと、警察庁などが新しい呼び名について意見を募集した結果、脱法ドラッグに代わる実態を表す新しい呼び名として「危険ドラッグ」という名称に決めたと発表しました。警察庁は乱用防止のキャンペーンなどで新たな呼び名を使うことにしています。

脱法ハーブを含む脱法ドラッグが関係する事件や事故が相次いでいることを受けて、警察庁と厚生労働省は「脱法ドラッグ」という呼び名は、覚醒剤や大麻に似た作用があるにもかかわらず、危険な薬物ではないような誤解を与えているとして、呼び名を変更しようとホームページなどで意見を募集しました。
その結果、新たな呼び名の案や意見がおよそ8000人から寄せられ、その中から脱法ドラッグに代わる実態を表す新しい呼び名として「危険ドラッグ」という名称に決めたと発表しました。
これについて、古屋国家公安委員長は22日の閣議のあとの会見で、「『危険ドラッグ』という新たな呼称がしっかり浸透することで、非常に危険なものであることを認識していただくように期待している」と述べました。
警察は今後、統計を取る際や乱用防止のキャンペーンなどで新たな呼び名を使って危険性を訴えていくことにしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140722/t10013185191000.html

脱法脱法と連日呼称することで、
「法律違反にならないなら吸っちゃおうかなー」というアバンギャルドな人が増えすぎたのでしょう。
これもマスコミが犯罪が起こった際に手口を事細かく報道して模倣犯が現れるという喜劇に似たものを感じます。

それにしてもこの「危険ドラッグ」という名称。ますますチャレンジャーな人たちを惹きつけるキャッチーなネーミングになっているのではないでしょうか?

先ほどNHKで脱法ドラッグ危険ドラッグのことを報道していたのですが、
「脱法ドラッグと呼ばれていた危険ドラッグを所持しており~」とアナウンサーが喋っていました。
耳に残って脱法なイメージをますます植え付けられます。

去年と比べて10倍に増えた脱法ドラッグがらみの検挙ですが、
ニュースを使った宣伝は有効ということがしっかり証明された形になりました。
脱法ドラッグメーカーからしたら、広告費を使わずにマスコミがどんどん広告してくれたのでウハウハでしょうね。


関連記事

【現代のベルリンの壁】ガザ地区のトンネル網

アズモフです。

ウクライナを初め、中東、東シナ海と世界中できな臭い状況になってきています。
世界の大統領であるアメリカ大統領がオバマになってから、世界から平和と安定は離れていると感じているのは私だけでしょうか?
さすがノーベル平和賞受賞者(笑)といったところですね。

イスラエル情勢も例外ではありません。

ガザ地区トンネル
トンネルでエジプトからKFCを輸入するパレスチナ人。

【ガザ市(パレスチナ自治区)大治朋子】パレスチナ自治区ガザ地区では19日、イスラエル軍の地上侵攻に伴う戦闘が激しさを増している。イスラエルはガザの戦闘員が潜むトンネルの破壊を続けているが、トンネルの出入り口にはわなが仕掛けられていることも少なくない。イスラエル軍は無人機などハイテクを駆使して捜索するが、発見と破壊は容易ではない模様だ。

 イスラエル軍は19日、トンネルを通じてガザ側から複数の戦闘員がイスラエル南部に侵入し、軍兵士と交戦したと発表した。戦闘員は機関銃や対戦車ミサイルなどを発射。戦闘員1人が死亡し、イスラエル兵2人が負傷した。残りの戦闘員はガザ側に戻ったという。軍はトンネル対策の地上戦の最中に逆に奇襲された形だ。軍はこの日、トンネル13本を破壊したが、これは広範囲に広がるトンネルの一部に過ぎない。

 トンネルが急増したのは、イスラム原理主義組織ハマスがガザを武力制圧した2007年以降だ。イスラエルはガザとの境界を閉鎖し、人と物の出入りを規制する封鎖政策を実施、境界に「安全フェンス」を建設した。赤外線カメラやセンサーを搭載し、金網に人が近づいたり触ったりすると近くの基地に信号が送られ、上空を旋回する無人機にも自動転送されるという超ハイテクシステムだ。

 一方、ガザに閉じ込められたハマスなどはエジプトに通じるトンネルを作り、食料やガソリンなど生活必需品に加え、武器も密輸。さらに、イスラエルに戦闘員を送り込み、兵士や市民を襲撃するための「戦略トンネル」も掘削した。06年にはハマス戦闘員らがイスラエル側で兵士1人を誘拐し、トンネルを使ってガザへ連れ去った。イスラエルはこの兵士を取り戻すため、パレスチナ人囚人1000人余りを釈放している。

 昨年10月、イスラエル軍は南部アイン・ハシュロシャで長さ約1.7キロの戦略トンネルを発見したと発表した。「内側はセメント500キロで固められている。中には数十キロの火薬があった」(司令官)。発覚を防ぐため、出入り口はセメントなどで固められていることが多く、うかつに奥に入ると火薬が爆発する仕掛けになっている場合もあるという。


http://mainichi.jp/select/news/20140720k0000m030080000c.html

パレスチナ人はベトナム戦争時のベトコン並みのゲリラっぷりを発揮していますね。

そもそもこのトンネルはイスラエル側が勝手にガザ地区との境界線を決めて壁を建設したことが発端となって作られました。
ガザ地区壁
境界にイスラエルが作った壁。

中にはイスラエルにとって都合がいいように、肥沃な農地などはガザ地区のものであってもイスラエルの土地になるように壁を作った箇所もあり、そしてこの壁によってガザ地区からは、農地、空港、海域が検問所がある壁で封鎖され深刻な物資不足になってしまいました。

トンネルを作る発端となったこの壁自体が、イスラエルが行った完全なる人権無視の現代のゲットーを作り上げたと言えるのではないでしょうか?

イスラエル軍の高官は「1~2週間あればトンネルを全て破壊できる」といっていますが、ゲリラ戦を張るパレスチナ相手にそんなに簡単にことが進むとは思えません。
エジプト側がら物資を輸入するために、エジプトともつながっているこの壁は蜘蛛の巣状に数百本あるとも言われています。

しかし、全イスラム教徒に喧嘩上等なイスラエルのことですから、トンネルに毒ガスを散布して制圧ということもやりかねません。
オバマちゃんは役に立たないので、国際社会全体が暴挙にでないように監視する必要があります。


関連記事

日本マクドナルドの肉はヤバイ【牛肉100%の真実】

アズモフです。

売上減少が止まらない日本マクドナルドにトドメを刺すようなニュースです。
5ヶ月連続で売上が落ちている日本マクドナルドですが、虫の息のところに毒を食わすような状況ですね。
マクドのクソ肉
この美味しそうなお肉が→
チキンナゲット
このロッテンチキンナゲットになります。

日本マクドナルドは、国内で販売しているチキンナゲットのうち、中国・上海にあるメーカーから仕入れている材料に品質を保つための使用期限を超えた鶏肉が混入しているおそれがあるとして、このメーカーが加工した材料を使ったチキンナゲットの販売を中止しました。

発表によりますと、日本マクドナルドは、国内で販売しているチキンナゲットの材料のおよそ20%、4300トン余りを中国・上海にある食品加工会社から仕入れていますが、現地の報道機関がこの会社について「使用期限が過ぎた鶏肉を使っている」と報じたということです。
このため、日本マクドナルドは、品質を保つための使用期限を超えた鶏肉が混入しているおそれがあるとして、21日から上海の食品加工会社が加工した材料を使ったチキンナゲットの販売を中止しました。
この会社からの仕入れをやめたことで、全国のおよそ3100店舗のうち関東地方を中心としたおよそ500店舗で商品の供給が一時的に滞る可能性があるとしていましたが、仕入れをほかのメーカーに振り替える作業を急ぎ、22日中にはすべての店舗で通常どおり販売できるということです。日本マクドナルドによりますと、これまでのところ健康被害などの情報は入っていないということです。
日本マクドナルドは、上海の食品加工会社に対して事実関係を確認するなど調査を始めていて、「お客さまにご不便、ご心配をおかけし大変申し訳ございません」とコメントしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140722/k10013190841000.html

ちなみに上海の食品加工会社というのは、上海福喜食品という会社のことです。
なぜ日本のマスコミは中国企業の名前を伏せるのでしょうか?
中国様から食品を買っているので気を使っているとしたら馬鹿な話しです。
中国にはバイイングパワーを振りかざして主張するべきところは主張するべきです。

とまあ日本のマスコミ批判はこれくらいにして、
日本マクドナルドの食材トラブルは特に皆さん驚かれないのではないでしょうか?
(昔からミミズの肉を使っていると都市伝説もつくられるハンバーガーなので、みんなも得体の知らないモノを食べているという自覚はあるのでしょう。)

しかし日本マクドナルド。いい食材をつかっているというアピールを昔からしています。
それが、「牛肉100%」という表記です。

自分で食材を買ってハンバーグを作った人は、100%の矛盾を感じるのではないでしょうか?
そう。ハンバーグを作るのには、「つなぎ」が必要になるからです。
つなぎを入れないとハンバーグはバラバラになってしまいます。

日本マクドナルドHPではこのような説明をしていました。
牛肉100%
日本マクドナルドが言う肉本来の結着力でジューシーな牛肉はなぜいつまでたっても腐らないのでしょうか?

happy meal experiment mcdonald burger rot

これはマクドナルドのハンバーガーとポテトを放置した実験の連続写真ですが、途中から干からびているだけでいっこうに腐る気配がありません。砂漠で実験しているのでしょうか?

日本マクドナルドが言う「牛肉100%」にはカラクリがあります。
それは、牛肉の中でも眼球や皮、内蔵といった部位をドロドロのタンパク加水分解物にして、つなぎに使うという方法です。

確かにこの方法なら元は牛の一部ですから牛肉100%と言えます。

まあこのタンパク加水分解物というのは多くの食品で使われていますので、そこまで神経質になる必要なないのかもしれませんが、マクドナルドは国際的な流通システムで常に世界一安い牛肉を買っているので、屑肉を使っているというのは確かでしょう。

「牛肉100%」この表記に魅力を感じてはいけません。
皆さんは自分の味覚を信じてマクドナルドのハンバーガーを食べてみてください。
本当に美味しいのか?時間とお金を払って食す価値があるかどうか?
関連記事

不適切な発言【「穴あきコンドームを配っては】市議 

こんちわっ、わーナビーです。
これぐらい許してやれよと思わなくもないですが、
居酒屋で話す話題は居酒屋で、面白くない冗談は自宅のトイレの中だけ
にしておかないと、無駄に全国記事で晒し上げられます。

コンドーム


「穴開きコンドーム配っては」 愛知・新城市議が発言
愛知県新城市の長田共永市議(49)=3期=が、6月定例会の一般質問の際、「婚姻届を出した人に穴の開いたコンドームを配っては」などと不適切な発言をしていたことが18日、わかった。夏目勝吾議長は、長田市議に口頭で厳重注意し、発言を議事録から削除することを決めた。

 議会事務局によると、発言は6月18日の一般質問。長田市議は、来年の合併10周年事業について、「こういうことを言うとおしかりを受けるんですが」と前置きしたうえで、「婚姻届を出した人に『10周年ベビーを望む』と言って、穴の開いたコンドームを配るとか、子どもを産んだ人には特産のジネンジョで、もういっちょだとか、市民がニヤッとしていただけるようなPR方法もある」と発言した。

 長田市議は「親しみやすい市役所になればと思い発言した。例えがよくなかったと反省している。市民に不快感を与え、申し訳ないと思っている」と話した。

 発言を問題視する市議の一人が今月14日、インターネットのブログで問題を取り上げたことで表面化した。議会事務局には「不愉快だ」などと、市民から抗議の電話があったという。



Mr.コンドーム市議が予見した通り、穴あきコンドームと自然薯食ってもう一発発言は怒られてしまいましたが、
ただこの事件で新城市の特産品が穴あきコンドーム自然薯であることは、
十分に理解しましたので、結果的に良いPRになったのではないでしょうか。

さてこの事件、問題として議会に提起したのは、共産党の浅尾市議とのこと。
本記事を書くにあたって、浅尾市議のブログを拝見したのですが、
産廃処理施設の建設に反対していることと、今回の不適切発言を糾弾したことしか分かりませんでした。

せっかく、人口流出を防がなければとおっしゃっているので、
具体的な施策を講じていってもらいたいものです。

今回の記事ですが、朝日新聞とスポーツ紙が取り上げていました。
朝日新聞はほんとにこういう醜聞がお好きですね。

関連記事
プロフィール

oretatinanamemi

Author:oretatinanamemi
わーナビー、アズモフ、ゴーレムの負け組高等遊民がこのブログを作っています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。