スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪霊払い「「除霊」女性傷害致死」兼 崇城大准教授、福田耕才

ちわ、わーナビーです。
今年はあまりにも人材が豊富です。天変地異の前触れでしょうか。
とんでもない魔人がくるかもしれません。

必殺狂信者が現れました。
m_hukuda.jpg
兼、大学准教授です。
崇城大准教授、福田耕才さんです。

熊本・「除霊」女性傷害致死:住民ら「週末の度、大勢の人」 容疑の女、自室で「悪霊払う」 /熊本
 熊本市内の女性が、「除霊」と称する暴行を受けた末に死亡し、夫ら3人が逮捕された傷害致死事件。中心的役割を果たしたとみられる「神司(かんづかさ)」を名乗る女は30年以上前から1人で活動していた。密室で何が行われていたのか。現場周辺の住民らは「週末の度に大勢の人が訪れるなど不審な一面もあった」と話した。


http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20140704ddlk43040560000c.html

「神司」を名乗る野田英子容疑者(この人が主犯)、ほかにも女一人がつかまっています。
ニュースによるとこの方は野田容疑者と「悪霊祓い」のため、ご自身の妻に
大量の水を飲ませ、窒息死させてしまったとのこと。

詳しいことはまだわかっておりませんが、心身不良を契機に、野田容疑者と知り合い、
そして数年にわたって、妻の悪霊払いを行っていたとのことです。
ご自身は工学部応用生物の准教授をされていて、実験と結果の世界にいらっしゃったはずです。
悪魔祓いという実験は、うまくいかなかったのに、何の考察もされなかったのか疑問です。

さて今回使われた凶器はです。
一応、不思議パワーでグレードアップした御神水とのことですが、
それを大量に飲ませたため、窒息死したとのこと。

ただのうつ病なのに、窒息死寸前まで水を飲まされる。しかもそれが何回も続くとなると、
そっちのほうが気が狂うような気がします。

さて気になるのがこの御神水のお値段です。

resize.jpg

野田容疑者は除霊に水を使い、数千円を受け取ったとのことですので、
仮に5000円とします。
窒息死するくらい大量に使うそうなので、10Lぐらいとしましょうか。
すると、今回の事件に使われた水の価格は500円/L。まあ仮の価格ですが
自販機で買うペットボトルのお茶が320円/Lであることを考えると、なかなか良心的といえます。

お茶のペットボトル 1.5本分です。

他の特殊?なお水のお値段と比較してみましょう。

まずは、安倍首相も愛飲しているという「情報水」、飲み水のなかに、特殊なセラミックボールを
漬しておくと、普通の水が「情報水」になるみたいです。
はっきり言って、三菱レイヨンのクリンスイとかのほうが、効果があると思いますが
セラミックボールが1個 18000円とのことなので、多分30L分くらい使えるでしょう、
600円/Lが「情報水」の価格です。

お茶のペットボトル 2本分です。

幸先良く、カルト団体を超えていきました。

次にこちら「創生水」です。謳い文句によると、美容と健康によく、
風呂はきれいに洗えるようになり、放射能も洗い流すというすごい水のようです。
正直、美容健康と洗浄能力は相反する性能だと思うのですがそれはいいでしょう。

サイトによると10.8Lで、1697円とのこと。157円/L。

そういう価格設定なのですしょうか? お茶のペットボトルで1本分。
お求め易いようにも感じますが、お茶のほうがおいしいと思います。


ビーワンシステム の アクアーリオという商品ですが、
こいつは大関横綱クラスです。
すごい水ですので、530ml, 3780円。 サイトによるとすごい効くらしいです。おそらく財布へのダメージのことだと思いますが
計算すると、7132円/Lです。

なんとまあ、お茶のペットボトルで、22.3本分です。10L越え、窒息死できます。

なんだか自分たちでもやりたくなってきますよね。悪い虫が騒ぎます。
一応、違法ではないはずです。我が家の水道水をペットボトルに詰めるのはいけないことでしょうか。

最近はカルトも大人しくなったようですね。過去の水道水をペットボトルに詰めて売っていた
カルト教団の価格設定は、軽く1L 2万、3万していたような気がします。
ソースが消滅してしまっていたので、確かなことはわかりませんが。

カルトからはじまって、水の話になってしまいました。
皆様、水のご利用につきましては、ご計画にお願いいたします。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oretatinanamemi

Author:oretatinanamemi
わーナビー、アズモフ、ゴーレムの負け組高等遊民がこのブログを作っています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
780位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。