スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輸入バナナの箱からコカイン240キロ

アズモフです。

ポルトガルからほのぼのニュースです。




ポルトガルの警察当局は、同国北部のスーパーマーケット数店舗で、バナナの箱からコカイン237キロが見つかり、押収したと発表した。

声明によると、コロンビア産バナナの箱に隠されていたコカインは手違いでスーパーマーケットに送られたものとみられており、警察は他国と協力して関与する犯罪組織を見つけ出すとしている。

また地元紙は、警察に通報したのは店内にあったバナナの箱からコカインを見つけた顧客だったと報じている。



参照URL http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0F82P320140703

ポルトガルのスーパー店員もびっくりだったでしょうね。
急に店内に警察官が押し寄せてきて、バナナ売り場でコカインを発見!

このコカイン、受け取り手はどうやって回収するつもりだったのでしょうか?
「やあ、今日はこのバナナを箱買いするよ。」
てな具合に店員が気がつかないうちにバナナ大人買いして回収するつもりだったのでしょうか?

それとも、ワールドカップ決勝リーグでベスト8までいったコロンビア代表を応援していたマフィアが、
「ハメス・ロドリゲス!!」と絶叫しながら宛先の伝票を書き間違えたのでしょうか?

少なくとも、このポルトガルのスーパーには店員向けのマニュアルに一つの項目が付け足されることでしょう。
『コロンビアからの商品は、箱の底までコカインがないか確認すること』

もしバナナにコカインの成分が浸透していtら、このバナナ、精神的にも価格的にも世界一ハイなバナナになったことでしょう。(きっとバナナも回収されてしまったのでしょうが。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oretatinanamemi

Author:oretatinanamemi
わーナビー、アズモフ、ゴーレムの負け組高等遊民がこのブログを作っています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
2515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
954位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。