スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男? 女?「声優のアイコこと、神いっき昏睡強盗犯逮捕」

こんにちは、わーナビーです。
本日もすばらしい人材を見つけました。

アヒル口怪人現る!!!!!!

東京で頻発する昏睡強盗事件、「声優のアイコ」と名乗るアヒル口の女が、捜査線上に上がっていました。
「声優のアイコ」は性欲で頭が一杯になった愚かな男に、睡眠薬を飲ませ、今宵も金品を奪います・・・。

この女です。比較的、目鼻立ちが整っているのですが、化粧が濃いため、
非実在的な雰囲気があるような気もするような気もします。

AS20140707004765_comm.jpg

本日、この女が捕まりました。


声優のアイコ」か 昏睡強盗容疑で逮捕
男性を睡眠剤で眠らせて現金などを奪ったとして、警視庁は7日、東京都杉並区久我山1丁目、無職の神(じん)いっき容疑者(30)を昏睡(こんすい)強盗の疑いで逮捕し、発表した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

【写真】警視庁が公開した、神いっき容疑者とみられる女の防犯カメラ画像=昨年12月

 都内では2012年6月以降、「声優のアイコ」などと名乗る女による昏睡強盗事件が十数件発生。警視庁は、手口や身体的特徴などから、いずれも神容疑者が関与したとみている。

 捜査1課によると、神容疑者は2月27日午前1時半ごろ、杉並区のJR荻窪駅前で声をかけてきた男性(23)の自宅に同行。缶チューハイに睡眠剤を入れて男性を眠らせ、現金2万円や腕時計10個など計35万円相当を奪った疑いがある。



http://www.asahi.com/articles/ASG776483G77UTIL03J.html

唾液のDNAが犯行時に残されたものと、神容疑者のものが一致したとのことですので、
9割がた犯人に間違いないのでしょう。

ただこれだけでは、ノーマルな強盗犯です。
正直、海外でほいほい男についていって、睡眠薬を飲まされ、強姦されるという事件のほうが、
報道はあまりされていませんが、インパクトがあるように思います。


なんと犯人の女?は性別がはっきりしないのです!
この画像をご覧ください。逮捕された女が連行されているときのものです。
キャプチャ4

髪が短いですね。これだけではわかりません。
帽子で顔を隠していましたので、しっかり見える画像がないのですが、
別アングルからの画像を見てみましょう。
キャプチャ5

注目すべきはこの右頬です。どれだけ化粧でごまかそうが、骨格だけはごまかしきれません。
高い頬桁は、「声優のアイコ」そっくりです。

恐らくですが、「声優のアイコ」=神いっきなのでしょう。

ただこれだけでは、捜査から逃れるために髪を切ったひんぬうとも考えられます。

彼女が男か女かわからないというのは、神いっきで検索したときに出てくるFACEBOOKの画像が、
完全に男だからです(注)FACEBOOKの神いっき氏が神容疑者と同一人物かどうかの確証は得られていません。

自己責任で見ていただければわかりますが、どこをどう見てもです。
悔しいながら、イケメソといってもいいのかもしれません、悔しいですが。
ただなんとなく左頬のでっぱり具合が似ているような気もしますが・・・。

女か男かわからない、昏睡強盗犯 神いっき。

彼女は男なのでしょうか? 女なのでしょうか?
ニュースでは女との話ですが、それでもなんか釈然としない、正体不明の怪人の話でした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oretatinanamemi

Author:oretatinanamemi
わーナビー、アズモフ、ゴーレムの負け組高等遊民がこのブログを作っています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
2515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
954位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。