スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【心霊の夏】正しい霊の会い方【オカルトの夏】

アズモフです。

雨は相変わらず降り続いていますが、暑くなって来ました。
暑くなったらなぜか人間は冷たい食べ物と同時に心霊現象を求めます。

そんな霊をついつい招きたくなってしまう初夏には、
これから本格的なオカルトの夏を迎える前に正しい霊の会い方を勉強したいと思います。


今も昔もみんな幽霊大好き

まず大前提として、身につけているパワーアイテムを全て外して下さい。
お守りやシルバーアクセサリー、パワーストーンなんてもってのほかです。
そんな物騒なものを身につけていたら、気の弱い霊は会いにきてくれません。


では、まず霊の会い方として、大きく2種類の方法があるのですが、
まず一つが、もともと出ると言われている心霊スポットに行く方法です。

特に才能も必要とせず、悲劇があった場所に土足で踏み込むようなDQN魂さえあれば大丈夫です。

心霊スポット選びの際に、才能が無い人にとってポイントとなるのは、できるだけ水がある心霊スポットを選ぶことです。
(最近巷を騒がせた女子高生集団パニック事件も前日にとあるダムに行っていたみたいですね。)
水は呼水として使われるくらい、霊と相性がいいのです。


日本一有名なお化けである「貞子ちゃん」も井戸から現れますしね。

そして心霊スポットの水辺にいったら、心を穏やかにして水面に語りかけてみましょう。
話題は何でも構いません。
きっと話しかけられたと思った霊たちが集まってきて、そのうち波長がある霊があなたの目にも見えることでしょう。


でも心霊スポットいくのも大変ですよね。
車を用意しないといけないし、近くにふれあいの場がなければ時間もかかります。

なので2番目の方法として、お家で霊を招きましょう。

いろいろ方法はあるのですが、

簡単な方法として、正方形に近い部屋に椅子を対面させて2脚置き、部屋を真っ暗にします。


そして片方には自分が座り、もう片方は開けておきます。
その状態で語りかけてみましょう。この時も話題は何でもいいのですが、自分の悩み話などがいいようです。
しばらくしたら、真っ暗ながら目の前の開いている椅子にナニカが見えてきます。
それが霊です。

もう一つてっとり早い方法は、
まず紙とペンを用意します。

そして紙に横書きで「おかえりなさい」と書いてください。
そしてその紙をじっと見つめてください。
背後からもの音が聞こえたら近くまで会いにきてくれています。

他にも霊に会える方法はあるのですが、簡単な方法でいうとこんなもんでしょうか。

今日にでもできる方法なので会いたくなったらすぐ試してください。


でも今回紹介した霊に会える方法、バイバイする方法はよく分からないのがたまにキズなんですよね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oretatinanamemi

Author:oretatinanamemi
わーナビー、アズモフ、ゴーレムの負け組高等遊民がこのブログを作っています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。