スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【白魔術?】新事実!小保方氏は魔術師

アズモフです。

小保方さん、追い詰められていますが新事実発覚です。
実は、魔術を使われることを理研幹部から疑われています。



もうSTAP細胞とか期待してないので、もし魔術を使えるならそれを見せてほしいです。

小保方さんが魔術使えるのなら、超能力者ということで是非とも超心理学の研究所で研究されるべきですね。
その方が、超心理学という学問の発展に寄与できます!


小保方さん、研究者として世の中に貢献したいのでしたら、是非明治大学のメタ超心理学の研究所で検査を受けて下さい。
※明治大学には世界でも珍しいテレパシーや念力を研究している研究室があります。

なんせ日本を代表する研究機関である理研の数々の学者の目をごまかしてSTAP細胞の論文を世に出したのですから、相当な超能力の持ち主なのでしょう。

それにしてもこんなにロングスパンで笑わしてくれる理研と小保方さん、科学研究なんかせずにコメディー組織として旗揚げした方が、世界に通用しそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oretatinanamemi

Author:oretatinanamemi
わーナビー、アズモフ、ゴーレムの負け組高等遊民がこのブログを作っています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
780位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。