スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【友情アシスト】サッカーボールかと思ったら頭蓋骨事件

アズモフです。

2014年はネタが豊富ですね。
順調にオカルトニュースが飛び込んできます。



 埼玉県戸田市の荒川河川敷で2日午後5時半ごろ、中学3年生の少年(15)から「人骨みたいなものがあった」と埼玉県警蕨署に通報があった。署員が駆けつけて、川岸から約1メートル離れたところに浮かんでいた頭蓋骨を確認し、引き揚げた。

 発見現場は荒川親水公園先の河川敷。中学3年の3人組が「サッカーボールみたいなものが浮かんでいる」と気付き、木の枝を使って引き寄せたところ、頭蓋骨であることが分かった。少年たちはその場で携帯電話から110番通報したという。

 頭蓋骨以外の骨は見つかっておらず、性別や死後の経過年数などは不明だが、成人のものとみられる。



来ましたね。頭蓋骨と少年。スタンド・バイ・ミー的な完璧なオカルトニュースです。

まず疑問点が一つ。頭蓋骨は水に浮かぶのでしょうか?

人骨の密度的に、骨になり、十分に乾燥して干からびてからは、浮きますが、死んですぐに白骨化したら沈みます。

ということは、この「お骨」、死後しっかり乾燥させて、すかすかにさせて、その後に荒川水流に放流させて、どんぶらこさせたのでしょうな。
ぷかぷか流れてきた頭蓋骨を手繰り寄せて、手に入れた少年たちは、さぞかしスタンド・バイ・ミー的なスペクタルを感じ、友情を深めたことでしょう。(裏山)

乾燥させた頭蓋骨は、事件性を感じますが、今回は目をつぶりましょう。死んだ人の命は還って来ません。

しかし少年の友情は一生のものです。

フレンドシップいずフォーエバー


友情のための頭蓋骨に乾杯(飲酒はハタチを過ぎてから



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oretatinanamemi

Author:oretatinanamemi
わーナビー、アズモフ、ゴーレムの負け組高等遊民がこのブログを作っています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。